

- - -
長崎
 
先日法事で長崎まで行って来た
長崎に最後に行ったのが小学生の頃だったから
殆ど記憶になくて見るもの全てが新鮮だった

いい所だったなぁー、また行きたい
ROLIEFLEX comments(2) -
to wa ie
 

最近少し寒さもやわらいできてるね
とはいえ寒いもんは寒いんですけどー
ROLIEFLEX comments(0) -
11月
 
今年もあと2か月
1年って長いようで過ぎてみるとあっという間だなぁ

毎日丁寧に暮らしたい

ROLIEFLEX comments(0) -
ガラスの金魚

 
魚って見るの飽きないよねー
あんま詳しくないけど

気持ちよさそうだなー

ブクブクブクブク・・・
ROLIEFLEX comments(2) -
夜が来る
 
夕陽は綺麗やけど
すぐに沈んでしまうので
わちゃわちゃしてたらあっという間に
夜になってしまうね
ROLIEFLEX comments(0) -
迷い
 
凄い写真や自分に撮れないなぁと思う写真に触れることで
自分の撮りたいものや何を表現したいのだろうとか
迷うこともあって、なかなか思う様には撮れなくて
深く悩むこともあるけれど
なんでかな
全然辞めたいとも思わなのは やっぱり写真がすきなんだろうなぁ

まずは初心に戻るじゃないけど
楽しむことを第一に考えよう

うん、そうしよう。
ROLIEFLEX comments(2) -
ゆるり
 

海も好きだけど川も結構好きだったりする
ROLIEFLEX comments(0) -
book
 

秋と言えば
読書かなぁ、最近めっきり読んでないけど
たまにはゆっくり本読みたいなー
ROLIEFLEX comments(0) -
さらば、夏
 

ようやく過ごしやすくなってきたなー

そんなこと言ってる間に寒くなるよね

とにかく今年も暑かった。
ROLIEFLEX comments(0) -
海はよかね
 
海はいいねー
特にサスペンス劇場のクライマックスシーンに出てくるような
崖の上から眺める海は
自分の存在なんてなんてちっぽけなんだろうとか
小さい悩みなんてどうでもよくなるような
気にさせてくれたり、させてくれなかったり
           ・・・ラジバンダリ
ROLIEFLEX comments(2) -
| 1/3 | >>