

- - -
夕暮れ時
 



NIKON F2 comments(0) -
to be
 
さてさて正月気分も抜けてきて
ようやく落ち着いてきたかな

そろそろ写真も本腰入れて頑張ろうかな

とりあえず企画展がひとつ
グループ展が二つ
今年は頑張らねば、、ねば
NIKON F2 comments(0) -
cold
 
急に寒くなったなぁ
なんだこの寒さは
明日からダウン着ようかなぁ
NIKON F2 comments(2) -
なんてことない風景


こういうなんてことない風景もたまには撮っておくもんだなぁ
自分にしか分らないけどなんかグッときてハッとしちゃう
なんかこうじんわりと後からやってくるな
最初はなんでこんなの撮ったんやろ?
とか思ってたけど置いておくもんやね

写真の良し悪しなんて分らないけど
何かいいって思えればそれはいい写真なんじゃないだろうか・・・分らんけど 
NIKON F2 comments(4) -
夏も終わるね
 

今日はいつもより少しだけ暑さもやわらいだな

もうすぐ秋だね

NIKON F2 comments(0) -
終わりと始まり
 
いつの間にか紫陽花の季節も終わって

夏休みも終わって

またいつもの日常が始まって

そんな感じ
NIKON F2 comments(0) -
立ち位置
NIKON F2 comments(0) -
魔法の言葉
なんとなく気合が入りそう
NIKON F2 comments(0) -
うねり
波に乗れたらいいんだけど
NIKON F2 comments(0) -
旅の人達
まだ通過点
NIKON F2 comments(2) -
| 1/2 | >>