

- - -
森林浴



冬の木々達もそれはそれでいいもんだ

TOPCON Horseman 970 comments(2) -
雨の日




雨の日は若干憂鬱

TOPCON Horseman 970 comments(0) -
リバーサイド
 
なんとなく川沿いを歩くのが昔から好きで
海も山も街ももちろんいいのだけど
やっぱり川だな


TOPCON Horseman 970 comments(2) -
20121231
 
今年も終わり

来年はもっと頑張ろー

いろいろいろいろいろ


TOPCON Horseman 970 comments(0) -
毎日を丁寧に過ごすということ

 

今年は9月くらいから出会いが増えて
何やらあっという間に駆け抜けて 今年も終わろうとしている

毎日を穏やかに丁寧に過ごしていきたいけども
毎度のことながらバタバタとしてしまって
時間に追われてる気がする

来年は少しゆっくりと写真撮れる時間を作りたいな

TOPCON Horseman 970 comments(0) -
落葉
 

最近風が強いですねー

紅葉も殆ど終わりかな?

今年もちゃんと見れなかったなー
TOPCON Horseman 970 comments(0) -
 
今日の風は特別冷たくて

もう冬だなぁなんて

もう12月やもんね、あたりまえか
TOPCON Horseman 970 comments(2) -
空に願えば
 
祈ることしか 願うことしかできないのです 
TOPCON Horseman 970 comments(0) -
 
めーあー りーふー


TOPCON Horseman 970 comments(0) -
ROLLEIFLEX
 
今、白黒入ってるん
自分で現像するか悩みちう
TOPCON Horseman 970 comments(2) -
| 1/2 | >>