スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
密集
 
Nikon D90 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








今頃の質問ですいません
コーイチさんはデジタルで写真撮ってます?
ちゅーか、Nikon D90ってデジタルですもんね〜(笑)
今、バーディーフォトギャラリーではゆびこ&gakuさんの展示で
フィルムオンリーなんですけどね、
これがまた...私にはできん写真で。
毎日写真を見ながら、私もフィルムやってたらこんな感じに撮るかもなぁ〜
今更やけどフィルムもいいなぁ〜と、
つくづく思っているんですよね。
でも、後悔するかもしれませんが
デジタルだけで撮っていこうって強くも思ったりもしてるんですよね。
と、とりとめもないコメントですいません。(汗)

from. sophie | 2013/03/14 16:56 |
>sophieさん
ぎゃーっ!!
コメントくれてたのに気付かなくてすみません><
ここんとこ忙しくてなかなかバーディ行けなくてすみません
展示見たかったなぁ〜

最近ちょっとデジでも撮ってるんですよねー
でもうまく説明は出来ないんですがやっぱりフィルムの方が
撮ってる時も出来た写真もいいなぁ〜なんて思うんですよね
決してデジタルが悪いとは思わないんだけど
上手く使い分けできればなぁーなんて思ってます^^
迷いますよね、実際。
from. kouichi | 2013/03/21 18:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>